読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

無神論者の主宰者もグループライドの日が近づくにつれ神に祈るようになる。

スポンサーリンク

うーん、30日の天気が思わしくないですね。気になりすぎて、今日だけで何回Yahooの天気予報アプリをチェックしたことか。


Richard Dawkins
Richard Dawkins / euthman


ロードバイクに乗るようになってから起きた変化の1つに「週末の天気をチェックするようになった」というものがあります。
それ以前はまったく気にならなかったので、天気予報サイトなんかまったく見ませんでしたよ。

自分でグループライドを主宰するようになったことで、ますます天気が気になるようになってます。

週間天気予報にグループライドの日が表示されてから当日まで、アホみたいにアプリをチェックします。
雨マークが付いていたら仕事に差し支えが出るほどです。3日前くらいから神に祈ってますよ、神様なんていないと思ってるけど。
つまり、それくらいグループライドを楽しみにしているってことです。

無神論者が神に祈りたくなるくらい楽しみにしているグループライドにあなたも参加してみませんか?
すごく楽しいですよ。
興味のある方は以下の記事をご覧ください。