ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【速報】今月は1回だけじゃない! 8月はグループライドを2回しますよ。

スポンサーリンク

「早めの告知」強化月間です。

みなさんの要望にお応えして、ハードネゴシエーションを行い、お盆休みライドの他にもう1日、走りに行ける日を獲得しました。
つまり、8月は計2回のグループライドを予定しています。

Secret Comedy Podcast 06 - 2 August 2013
Secret Comedy Podcast 06 - 2 August 2013 / Amnesty International UK



さて、発表します。


2015年8月30日(日)


です!

俺の中ではグループライドは隔週でやるのが理想でして、今月はお盆にやるのが決定しているので、その2週間後の29日か30日にやりたいなと。
で、15日が土曜なんで、2回目は日曜の30日でいいか、という結論になりました。

いつも通り参加は自由なので、みなさんぜひご参加ください。
とくにロードバイク仲間が欲しい方、絶好の機会ですよ!

それでは。