ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【速報】お盆中のグループライドの予定が決定! 暑いけどとりあえず走ろうぜ。

スポンサーリンク

どうも、こんにちは。
洗濯機の修理が終わり、快適な洗濯ライフを送っている俺です。ドラム式洗濯乾燥機は偉大だわ。
みなさん、サイクルジャージはネットに入れて洗っていますか?


さて、もうすぐお盆休みですが、あなたのライド予定はどんな感じでしょうか。

f:id:dokodemo173:20080802194319j:plain


最近、クラブ・ロードロへの加入を検討している人から、「次のグループライドはいつですか?」という問い合わせメールをいただくことが多いんですが、それなのに早めに次回の予定を告知できず、とても心苦しいです。

そういった理由から、「お盆休み中の予定は絶対に早く告知しよう!」と心に決めて家庭内ネゴシエーションに臨みました。
その結果、今晩、開催日が決定した次第です。

それでは発表します。
お盆休み中のグループライドは......


2015年8月15日(土)


です!!

行き先等の詳細が気になるかもしれませんが、そこは心配はする必要ありません。適当に考えておきます。
それよりも、あなたにしていただきたいことは「雨降るな!!」と念じること。どんな手を使ってもいいので、雨だけは阻止してください。
よろしくお願いします。

それでは!