ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

1年半前はロードバイク仲間が1人もいなかったのに、気づいたらバーベキューできるくらい仲間が増えていた。

スポンサーリンク

どうも、こんにちは。
何もしなくても汗が滴り落ちてくるくらい代謝のいい俺です。暑い、暑すぎる!
みなさん、汗かいてますか?

f:id:dokodemo173:20150802082538j:plain
肉だ肉だー!!


さて、先日の三連休最終日、7/20にクラブ・ロードロのメンバーとその家族でバーベキューをしてきました。
たしか総勢30人くらいだったかな? よく覚えてませんが、そのくらいです。

幹事は頼れる兄貴的存在のオキタクさんで、何から何まで準備をしてもらい、俺は乾杯の挨拶をしただけ。まったく役に立ってませんw

f:id:dokodemo173:20150802082651j:plain
はんぎょどんさんのお子さんと談笑するヒロさん。


お酒飲みすぎて詳細をよく覚えていないんですが、とにかく楽しかったです。

それにしても、ロードロのみんなとバーベキューできるなんて…。とても感慨深いです。

f:id:dokodemo173:20150802082718j:plain
なかなか火がつかなくて苦戦中。


まさかここまでチームの規模が大きくなるとは想像もしてませんでしたよ。だって、思いつきで作ったチームだし、そもそもまわりにロードバイクに乗ってる人なんて皆無だったし。

f:id:dokodemo173:20150802082740j:plain
ご家族も楽しんでくれたのかな?(酒飲みすぎてどんな様子だったか覚えてない...。)


バーベキューなんてリア充の象徴じゃないですか。そんなもの俺の人生とは無縁だと思ってたから、すごく驚いてます。

f:id:dokodemo173:20150802082759j:plain
談笑するメンバーと酔いつぶれるヒロさんw


とにかくロードバイクに乗り始めて本当によかった!
今度はみんなで合宿したいなー。

それでは。