ロードバイクの「ロ」

横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!

【参加者募集】7/26は平坦基調の熱海ライド! 海風を感じながら爽快サイクリングしよう!【自由参加】(2015.7.21追記)

スポンサーリンク

どうも、こんにちは。
ベランダでローラー台を回しているのですが、この時期は暑すぎて尋常ではない量の汗をかいてる俺です。
みなさん、ローラー台の最長時間はどれくらいですか?


Torrey Pines
Torrey Pines / Oleg.



さて、直前になってしまい申し訳ありませんが、グループライドの告知です。

ここ最近、比較的アップダウンの豊富なルートばかり走っていたので、久々に平坦基調のライドをしようと思います。そこで、今回の目的地は熱海にしました。

この時期の熱海はすばらしいですよ!
真夏の青い空、きらめく海、爽やかな潮風、そして採れたての海の幸。
これだけ魅力的な条件が揃っていて、楽しくないわけがない。想像するだけでアドレナリンがドバドバ出てきますね。

また、熱海ならほぼ1本道のルートなので土地勘のない人でも安心ですし、アップダウンがほとんどないため脚力に自信のない人でも参加できると思います(注意:ただし横浜からだと往復で160km以上あります)。

とくに食事場所は決めていないのですが、このお店にしようかなと思っています。

もし、入れなかったらその場で考えるつもりですが、他にいいお店をご存じの方はぜひ教えて下さい。

いつも1人で走っている人やロングライドしてみたいけど1人だと不安な人にはおすすめのグループライドだと思います。
もちろんベテランロードバイク乗りでも、ロードロのメンバーでなくても問題ありません。参加は自由です。

あなたのご参加をお待ちしてます!


日時

2015年7月26日(日)


集合時間・場所

AM6:00 JR中山駅北口のローソン前

朝早いですが、少しでも明るい時間に帰宅するためなのでご理解ください。


目的地・ルート

熱海
中山駅→境川CR→R134→R1→熱海
帰りは基本的に流れ解散です。

(2015.7.21 追記)
一応、ルートを引いてみました。総距離160kmちょっとですね。


参加方法について

できるだけ参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に「年齢」「ロードバイク歴」「1日で走った最長距離」「バイクのブランド」を書いて参加表明してください。


中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断がしづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。



(2015.7.21 追記)
暑くなりそうなので各自で熱中症対策をお願いします。



あなたの参加、お待ちしてます!