ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

クラブ・ロードロは富士チャレンジ2015に参加します。

スポンサーリンク

どうも、こんにちは。
最近、糖質制限ダイエットを始めた俺です。とりあえず食品を買うときはパッケージの成分表を見る癖がつきました。近々、記事にしたいと思っています。
みなさん、体脂肪率って結構変動するんですよ。



さて、ロードバイクに乗り出してから、これまでに4つのレースイベントに参加しました。
どのイベントも楽しかったのですが、とりわけ素晴らしかったのが富士スピードウェイで行われた富士チャレンジ2014です。詳しくは以下の記事をご覧ください。




あまりに楽しかったので、今年も参加することにしました。
種目は7時間エンデューロです。


f:id:dokodemo173:20150605233448p:plain


なお、チームの規模が拡大したので今回は前回よりも参加人数が増えました。なんと、総勢15人。3人×5チームでの参加です!

もし会場で見かけたら、お気軽にお声がけください。
そして、お手柔らかにお願いいたします。

それでは。

お知らせ

クラブ・ロードロはメンバーを募集しています。詳しくは以下の記事をご覧ください。