ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【参加者募集】ロードバイクのベストシーズン到来! 5/9のグループライドは道志みち経由で山中湖に行きます。

スポンサーリンク

道志みち周辺
道志みち周辺 / monoooki


どうもこんにちは。
マラソンで42.195km走ったらみんな「すごい!」って言うのに、自転車で200km走っても誰も褒めてくれないどころか、キチガイ扱いされるのはなんかおかしいと思ってる俺です。
みなさん、ロングライドしてますか?

さて、だいぶ暖かくなり、日も長くなってロングライドするには最高の季節がやってきましたね。
ゴールデンウイークはどうにかして2日ほど走りに行く日を確保したいところですが、今のところなんとも言えない状況です。

その一方で、5/9はグループライドできることが確定しています。
そんなわけで、5/9の告知です。
今回は俺が好きな道志みち経由で山中湖に行きたいと思います。
景色もいいし、適度にアップダウンがあるので走っていてとても楽しい道です。まだ走ったことがない人はこの機会にぜひご参加ください。


日時

2015年5月9日(土)


集合時間・場所

第1集合場所
AM6:30 JR中山駅北口のローソン前


第2集合場所
AM7:30 北里大学正門前のスリーエフ


目的地・ルート

道志みち経由で山中湖


参加方法について

参加希望者はこの記事のコメント欄に「ロードバイク歴」「1日で走った最長距離」を書いて参加表明をしてください。


中止条件

前日の18時にYahoo!天気で当日の横浜の天気を確認します。その際、降水確率が50%以上だったら中止します。50%未満の場合は各自で判断してください。



それではみなさん、グループライド当日にお会いできるのを楽しみにしています!