ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

残念! 200kmライド達成ならず

スポンサーリンク

うぅぅ...あと5kmで200kmライドだったのに...。

「5日間連続グループライド祭り」の第1回として、昨日、200kmライドを実施しました。
参加者は総勢9名。道志みち経由で山中湖まで行くのが目的。しかし、思ったよりも自宅〜山中湖の距離が短くて、無事完走したものの200kmには5kmほど足りませんでした。そんなわけで、結果的には195kmライドです。




今回の参加者はロードロのメンバーが5人(俺含む)、リピーターの方が2人、そして初参加の方が2人。
みなさん、朝早い時間にもかかわらず、参加してくださりありがとうございました。また一緒に走りましょう!


f:id:dokodemo173:20140924085738j:plain
道志みちの途中にある吊り橋で休憩中。天気もいいし、気温も暑すぎず寒すぎず、最高の自転車日和でした。



f:id:dokodemo173:20140924085806j:plain
初参加のお二人。手前の方は前日も200km以上走ったそうで、ただただ驚くばかり。



f:id:dokodemo173:20140923085345j:plain
初参加の方のロードバイク。ステムにMP3プレーヤーとスピーカーが取り付けてあり、音楽を聞きながら走れる仕様になっていました。俺もやってみようかな。



f:id:dokodemo173:20140923085408j:plain
もう一人の初参加者のバイク。やっぱりピナレロのうねうねフォークはかっこいいですね。あと、このカラーリングは初めて見ました。



f:id:dokodemo173:20140924090128j:plain
山伏トンネル直前の1枚。いい笑顔で登ってきたロードロのヒロさん。



f:id:dokodemo173:20140924085939j:plain
山中湖での記念写真。俺です。



現在、「5日間連続グループライド祭り」を実施中! みなさんの参加をお待ちしてます!