ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

あなたのオススメ教えてください。

スポンサーリンク

Bicycle Confidence Workshop
Bicycle Confidence Workshop / SLO County Bicycle Coalition


どうも。こんにちは。
ウイグルでレーゼロが10万円以下で売られていて、物欲を刺激されまくっている俺です。な、悩む…。

さて、今月下旬に「怒濤の5日連続グループライド祭り」の決行を宣言したのはいいものの、ルートや目的地が思い浮かばず、困っています。

というのも、神奈川県内の主要なランドマークには、もうほとんど行ってしまっているからです。
ちなみにこれまでのグループライドで行ったところは以下の通り。

湘南国際村
観音崎
城ヶ島
・ヤビツ峠
宮ヶ瀬湖
・小田原
湘南平
・荒川CR
・尾根幹


小指の爪ほどしかない俺の脳ミソでは、この他にいい場所が思いつきません。
輪行グループライドもやりたいとは思ってるんですが、ニーズがどれだけあるのか不明ですし…。

そんなわけで、みなさんのオススメのルートや目的地を教えていただけませんか?

今月のグループライドはその中か選ばせていただこうと思います。
もちろん、上記のすでに行ったことのあるところとかぶってしまってもかまいませんし、神奈川県内でなくてもかまいません。

みなさんのオススメお待ちしてます!