ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

9月下旬は怒涛の5日間連続グループライド祭り!

スポンサーリンク

2013 Tour of Turkey - Stage 2
2013 Tour of Turkey - Stage 2 / DancingOnThePedals.net


どうも、みなさんこんにちは。
小学生男子に一番人気のUCIプロチームは間違いなく「ティンコフ=サクソ」だと思ってる俺です。ポイントは言うまでもなく「ティンコ」の部分です。


さて、先日ブログ上でお知らせしたように、9月のグループライドは23日と27日の2回を予定しています。

ただ、よく考えたら俺は24〜26日に有休を取る予定なのです。
そ・こ・で、この際だからその3日間もグループライドしようと思います!

題して、「怒涛の5日間連続グループライド祭り」です。

いつもグループライドは土日に行っているのですが、就ている職種や業種によっては、土日が休みじゃないという人もいると思います。
そういう人たちとも一緒に走れたらと思いまして、決行することにしました。

2014年9月23日 6:00〜
2014年9月24日 6:00〜
2014年9月25日 6:00〜
2014年9月26日 6:00〜
2014年9月27日 6:00〜

上記日時ぜんぶグループライドです。
ただ、集合場所や目的地はまだ決めてません。これから検討したいと思います。もちろん、みなさんからのご意見・ご要望もお待ちしてます。

誰も参加してくれなかったら…ひ、1人で走りますよ! もちろんじゃないですか。

それではみなさん、ご参加お待ちしてます。俺を1人で走らせないでください!