ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

9月のグループライドの日程を決めました。

スポンサーリンク

Wolfpack Criterion 6 24 13-0056
Wolfpack Criterion 6 24 13-0056 / sedenny


【本題に入る前にお知らせ】
クラブ・ロードロはメンバーを募集しています。興味のある方はぜひ下記の記事をご覧ください。
クラブ・ロードロはメンバーを募集しています(2014.8.21/8.23追記あり) - ロードバイクの「ロ」


8月はお盆休みに走りまくる予定でしたが、天気が不安定なせいで思ったよりも走れませんでした。
みなさんはいかがでしたか?
「せっかくの夏休みなのに、あんまり走れなかった」という人は多いのではないでしょうか。

というか最近の天気予報は当たらなくないですか? 気のせいですかね?
晴れの予報で喜んでたら雨が降ったり、雨の予報だったのに当日晴れたり。グループライドを企画する身としては大変です。

そんなグループライドですが、9月は以下の2回を予定しています。

1回目 2014年9月23日(火)
2回目 2014年9月27日(土)

いずれも目的地、テーマ、集合時間等はまだ決まっていません。詳細は近々告知します。
もし「あそこに行きたい」「こんなところに行きたい」など、希望の目的地やルートがある方はぜひ提案してください。

9月下旬は暑さも和らぎ走りやすい時期だと思います。8月走れなかった分、ぜひこの2回のグループライドで思いっきり走りましょう!

いつもと違う道を走ってみたい人やロードバイク仲間がほしい人、そしてロードバイクに乗り始めたばかりの人。ぜひ一緒に走りましょう! みんなで走るとロードバイクはすごく楽しいですよ。
ロードロのメンバーはみんな気さくでいい人ばかりです。初めて参加する人でもきっと楽しめます。ぜひご参加ください。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!