ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

8/12に一緒に走りませんか?

スポンサーリンク

8/12に一緒に走ってくれる人いませんか?

この日は、いつもよりちょっと遠出しようと思ってます。
行き先はまだ決めてませんが、道志みち奥多摩湖かな。
とにかくアップダウンのあるコースを汗ダクで走って、体脂肪を落としまくってやる!ワハハハ!

ただ、そうは言っても、一人で走るとダラダラしてしまいそうなので、一緒に走ってくれる方を探しています。

どなたが、このクソ暑い真夏の平日に30代のオッサンと一緒に走ってもいいという方、いらっしゃいませんか?


ご連絡お待ちしてます!




あと8/10のグループライドも参加者募集中です!
【告知】8/10に一緒に走りませんか?
グループライドに興味ある方は下記の記事をご覧ください。
8/10は横浜から小田原までレッツ・ダンシング! - ロードバイクの「ロ」