ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

ロードバイク仲間がほしい人は6/22のグループライドがおすすめですよ。

スポンサーリンク

さて、次のグループライドが迫ってきたので、詳細を告知します。

今回の目的地は相模湖です。以前のグループライドでも行ったのですが、とんでもない渋滞に巻き込まれてしまい、時間がなくなってたどり着けませんでした。そのため、今回はそのリベンジでもあります。

自転車仲間がほしい人はぜひご参加ください。ロードバイクは一人で走っても楽しいですが、みんなで走るともっと楽しいですよ。
もちろん初心者もベテランも大歓迎です。ロードバイク歴の長さは問いません。
また、ありがたいことに毎回初参加の方がいらっしゃいますので、一人で参加することに不安を感じる必要はないと思います。常連さんもみんな気さくなので、すぐに打ち解けられると思います。

日時

2014年6月22日(日)

集合時間

朝6時半

集合場所

JR中山駅 北口

目的地

相模湖
今回の目的地は相模湖です。
行ったことないので現地がどんな感じなのかわからないのですが、お昼は湖畔のガストになるのかな? もし他にロードバイク乗りに優しいお店をご存知でしたら教えてください。

ルート

未定
その場のノリと雰囲気で決めます。つまり適当ということです。というか、俺そっち方面くわしくないので、誰か教えてw
このいい加減な感じと主催者の頼りなさこそ、俺主催のグループライドの特徴ですw

備考

・途中参加を希望される方は、どこから合流したいのかコメント欄に書き込んでください。
・21日18時にYahoo!天気で22日の横浜の天気を確認します。その際、降水確率が50%以上だったら中止します。50%未満の場合は各自で判断してください。
・暗くなる前に帰宅することが目標です。
・往復で100km前後のロングライドになると思われます。
・帰りは横浜方面に向かいつつ流れ解散ですが、残り時間や参加者の体力を考慮してルートを決めたいと思います。
・自走での参加・帰宅が困難な場合、輪行していただいてもかまいません。
・初心者でも大歓迎です。ちなみに参加者はロードバイクに乗り始めて1年前後の人が多いです。

あと、雨にならないよう各自でてるてる坊主を作っておいてください。これ重要なので、もう一度言います。雨にならないよう各自でてるてる坊主を作っておいてください。

それではみなさん、当日よろしくお願いいたします。