ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

クラブ・ロードロ決起集会をすることに決めました。

スポンサーリンク

グループライドをするようになって約半年。チーム名も「クラブ・ロードロ」に決まり、オリジナルサイクルジャージを作る段階ですが、大事なことをすっかり忘れていました!

それは…決起集会!!

チームのメンバー全員が集まり、お互いの考えをシェアし、親睦を深める儀式。
そう、つまり飲み会です!

f:id:dokodemo173:20140531194817j:plain

富士ヒル前日にメンバー3人と飲んだのですが、やっぱり楽しい!
嫌々付き合う会社の飲み会とはまったく違います。

ロードバイクという共通した趣味があるだけで、「酒を飲む」という行為がこうも楽しく、心を満たしてくれるものになるのかと、つくづく思い知らされました。

そんなわけで、クラブ・ロードロの決起集会、つまり飲み会を開きたいと思います。
時期は7月、場所は横浜駅周辺を考えてます。詳細はまた後ほど。

メンバーが勢ぞろいしたことがまだ一度もなかったと思うので、この機会にぜひ親睦を深めましょう!



グループライドのお知らせ
2014年6月14日にグループライドをする予定てす。興味ある方は下記エントリをご覧ください。
6/14は江ノ島でしらす丼を食べる日 - ロードバイクの「ロ」