ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

6月のグループライド

スポンサーリンク
みなさん自転車に乗ってますか? 
今はロードバイク乗るには最高の時期ですよね。仕事してるのがアホらしくなってきます。

さて、まだ5月になったばかりですが、6月のグループライドの日程を告知します。
梅雨の時期で天気が心配ですが、6月は下記の2回を予定しています。

最近ロードバイクに乗り始めた初心者の方から、ずっと1人で走っていてマンネリ化してきた中級者以上の方まで、どなたでもお気軽にご参加ください。毎回初参加の方がいますので、心配は無用です!


【1回目】江ノ島グルメライド

2014年6月14日(土)
目的地:境川サイクリングロード経由で江ノ島へ。そして、しらす丼を食う。
アップダウンもありませんし、走りやすいルートなので初心者でも安心のグルメライドです。とくに最近ロードバイクに乗り始めた方にオススメ。


【2回目】相模湖リベンジライド

2014年6月22日(日)
目的地:相模湖
相模湖は3月のグループライドで行く予定だったのですが、渋滞に巻き込まれて時間がなくなってしまい、手前の大垂水峠で引き返してしまいました。なので、リベンジです。


どちらのグループライドも集合時間はたぶん朝6時半ごろだと思います。集合場所についてはまだ検討中です。

いずれにせよ、後ほど詳細を告知しますので引き続きこのブログのチェックをよろしくお願いします。