ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

【緊急募集】3/21にグループライドしませんか?

スポンサーリンク

相模湖
相模湖 / sabamiso


なんか最近グループライドの募集ばっかりしてるけど、まあいいや。楽しいし。

そんなわけで、3月21日(金・祝日)にグループライドをしようと思うので、みなさん一緒に走りませんか?
詳細は以下の通りです。

【日時】

3月21日(金・祝日) 8:00

三連休初日の朝からです。前日の夜に飲み過ぎないように注意しましょう。俺も飲み過ぎないようにします。

【集合場所】

トレッサ横浜のセオサイクル前

毎度毎度のトレッサです。毎回遠くからお越しいただく方には申し訳なく思ってるんですが、かといって他にいい集合場所を知りません。もし、他に集合場所として適した場所をご存じの方がいたら、教えてください。

【目的地】

相模湖

思いつきで決めました。googleマップで調べたところ、トレッサからだと片道60kmくらいのようです。ただ、まだ行ったことないので、どうやって行けばいいのかよくわかりません。もしかして、積雪・凍結とかしてたりするのか?ご存じの方がいたら教えてほしいです。3月の相模湖ってどうなんでしょうか?


というわけで、グループライドしませんか? 興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。とくに初心者の方、大歓迎です。もちろん中級者、上級者の方もぜひ!