ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

今度の日曜に走ります。(追記あり)

スポンサーリンク

こんな泡沫ブログを読みに来ていただいてありがとうございます。

今度の日曜(1/12)に新年1回目のライドをしようと思っているのですが、せっかくなので横浜周辺にお住まいのみなさん、一緒に走りませんか?

朝9時ごろにトレッサ横浜のセオサイクルを出発して、江ノ島方面に向かって走り、15時くらいには帰ってくるつもりです。

大きな地図で見る

もちろんトレッサ横浜は遠いという方もいらっしゃると思いますので、途中から合流する形にしていただいてもかまいません。

人と一緒に走るときって、相手がどの程度のレベルなのか気になって不安になると思います。というか俺がそうです。なので、先に俺のロードバイクにまつわる情報を書いておくので、それを元にどんなやつなのか判断していただけると助かります。

年間走行距離:2000kmちょっと(昨年4月末に購入したので、乗り始めてまだ8か月くらいです)
1回の走行距離:70〜100kmくらいで、平均すると80kmくらいだと思います。
平均速度:25km/hくらいです。ただ、人と一緒に走ったら30km/hくらいでも走れました。

バイク:ジャイアントのTCR2に乗ってます。価格は9万円くらいなので、超初心者向きロードバイクと言えるんじゃないでしょうか。
f:id:dokodemo173:20130505103654j:plain


服装:こんな感じで、これに赤×黒のヘルメット、黒いビンディングシューズです。
f:id:dokodemo173:20131219000828j:plain

コメント欄で参加表明してくださってもかまいませんし、事前に連絡をせず飛び入り参加していただいてもかまいません。
どうぞお気軽にご参加ください。

(2014/1/10 追記)
風邪引きたくないので、小雨だとしても雨が降ったら中止します。