ロードバイクの「ロ」

家庭との両立にもがく貧脚ローディー。クラブ・ロードロのリーダーによる泡沫自転車ブログ。

はてなブロググループについて

スポンサーリンク
はてなブロググループというサービスがリリースされた直後から、趣味カテゴリー内の「自転車」という公式グループに登録してます。

以来、チラシの裏以外の何物でもないこのブログを見にきてくださる人が増えました。アクセス数のためにブログをやっているわけではありませんが、それでもやっぱりうれしいものです。ホントありがたいですね。

でもね、はてなさん。
アイコンだけはどうにかならないですかね?
だって、飛行機ですよ? 自転車グループなのに。まるで俺たち飛行機ヲタみたいじゃないですか。
いや、もちろん中には飛行機好きの人もいるかもしれませんけどねぇ、流石にかけ離れすぎてる気が…。
それに趣味カテゴリーのアイコンが飛行機て。趣味といえば飛行機!みたいな認識が世間にあるとはあんまり思えないんだよなぁ。

大変だとは思いますが、はてなさん。公式グループのアイコンを一つ一つオリジナルのものにしていただきたいです。